めたつむりのこたつむりラボ紹介

f:id:metallica376:20201227214239j:image

 

はいどうも僕です。

仕事一筋サラリーマンことめたつむりです。嘘です。

 

当ブログは相棒メタグロスを頑張って活躍させようとしたところ、

結局「これテッカグヤの方が強くね?」とか、「俺だけメタグロスナイト返してくんねーかな」とか、

常に小学生みたいな駄々をこねてるおっさんが思いついたことを適当に書き残すブログになります。

 

 

ちなみに最高レートを自慢して書けるような成績を残したことは一度たりともありません。

一応5世代BWでは九尾杯という偉大なる大会で優勝。

7世代USUMではカントーポケモンオフ3位の成績を残しました。

それでも実力は度重なる急所やクソ外しのせい(言い訳)でまだまだ低レートの範疇。頑張ろう。

 

 

 

 

それでは軽く紹介。

 

f:id:metallica376:20201227213811j:image

 

名前はめたつむりだったりメタリカだったり零式だったり色々使います。

名前の由来も割と適当に決めたのであまり拘りはないです。

好きなポケモンメタグロス。次点にニャオニクス

鋼っぽい名前なのにエスパーの方が見た目好きな奴多い矛盾。

 

上記のイラストは2枚ともネット始めたばかりの頃に出会った絵師さんたちから頂きました。

今も仲良くしてくれて本当にありがとう。大切にします(ー▽ー

 

 

 

 

主にプレイするゲーム

ポケモン剣盾

Splatoon

デュエルマスターズプレイス

大乱闘スマッシュブラザーズ

桃鉄

・たまにエロゲ

 

もう一度言います。『たまに』エロゲです。

たまにだったら熱く語っても問題ない。完璧ですね。

 

おっと、そこで9-nine-4章で情事を目撃した天ちゃんみたいにドン引きするような視線はやめていただきたい。

f:id:metallica376:20201227223340j:image

それにしても可愛いですね。

実家暮らしじゃなかったら壁一面タペストリーで埋め尽くしたいです。

本棚には一面びっしりエロゲの箱で埋め尽くされてますがこれはインテリアなので何も問題ないですね。

 

 

さて、ブログを始めた経緯ですが、実はブログを開設したのはこれで二度目です。

成人になる前に一度引退したのですが復帰しようと思ったのは至ってシンプル。

 

 

 

 

仕事やめました✌︎('ω')✌︎

f:id:metallica376:20201227224852j:image

現在の生活スタイル。丁度今この希亜Tシャツ着てます。マジで。

 

こうして暇を持て余す神々の遊びに成り果てた馬鹿は暇潰し程度に始めることにしました。

 

あと江戸ポケ界隈がたまに江戸ゲランキングとかしてるの見てやりたいなって少なからず思ってしまった。

江戸の極み此処にありけり。

ちなみにこの記事はあらゆる江戸界隈の記事をパk…参考に書いてます。ブランクがあるからね。仕方ないね。

f:id:metallica376:20201227231506j:image

天ちゃん便利。

 

というわけでこのブログは主の趣味100%であらゆるゲームについて語ります。

なお本人が極度な面倒くさがりなのでよっぽどな事がない限り更新頻度は超スローペース。

こたつでゴロゴロしながらエロゲしてるぐらいのオタクだが世間体など知ったことではない。いやそもそもオタクじゃないが。

くっそ痛い二度目のブログになりますがこのブログ見て新たな趣味を始めようと思ってくれれば江戸界隈は泣いて喜びます。

 

 

最後にこのブログと僕の名前の由来になった女神を紹介して締めくくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:metallica376:20201227231015j:image

今日も明日もこたつでごろり。

つむりんは天使。